四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



無○正じゃ!


へいよーぐっつすっす


お久しぶり。




ちと忙しくて更新してなかった。



昨日は友達ファミリーと晩御飯割り箸


相変わらず子供達と遊びながら飲んでて酔った・・・



で、長女が、


「ぶーすけくん、今度みんなで一緒にお風呂に入ろ音譜


「いやいや、俺が恥ずかしいからプールか海にしよ」


「うん!」



・・・子供の言う事は突拍子もなくて困る。


すると長男が、


「ぶーすけくんタッチ、ぶーすけくんがオニね」



と、また鬼ごっこが勃発爆弾



しばらくして・・・


「みんな・・・タイム・・・酔いが回った・・・」



そうして夜になりましたとさ。



~動画コーナー~



【FC2のERO動画】



無○正じゃ!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

