(前回の続き)


いよいよメイッコの出番。


ビデオカメラを手に、「レンタルパパ」参上アップ



そして演奏を終え、後で迎えにくる約束をしてBYE BYE。



するとまた姉が、


「ちょっと待ってる間にうちのPCの調子を見てくれない??」


「もぅ・・・電気屋&レンタルパパかい!」



と、また家に戻りPCのメンテやらウィルスソフトのインストールなどを開始。



「これがこうで、ここをこうしてね・・・聞いてる??」


「うん、なんとなくあせる


(こりゃダメだ・・・)



で、迎えの時間になったので姉は娘を迎えに。



そして1時間程して帰宅。



「ぶーすけくーん、ビデオ撮ってたでしょ?」


「おう! バッチシよ!!」


「会場、撮影禁止だったんだよ??」


「マ、マジ?? 俺、盗撮??」


「うん。 逮捕だよ」


「あははは。 お宝映像GETじゃ汗


「もぅ・・・」



と、盗撮するレンタルパパでした。



その後、一緒にご飯を食べながら、


「そうそう! 私の学校、金賞だったよ!!」


「マジか!! 先に言えよ。 おめでとうクラッカーロケットクラッカー


「頑張ったモン」


「じゃあ四国大会に行くのか」


「ん??」


「なに? 金の上にプラチナでもあるのか??」


「あのね。 それぞれの学校の評価が、金・銀・銅・なの。 順位じゃないよダウン


「ってことは・・・金賞は?」


「16校」


「なんじゃそりゃーー! はしゃいだ俺のテンションを返せ!!」


「もぅ・・・」



と、盗撮&早とちりの日でしたとさ。