四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


「夏休みの友」は後に回すな!


コメントで質問あり。


「飲み屋のマスターってどんなコが好み??」


とのこと。



答え。


「夜の仕事の人間もみんなと同じ人間です。


みんなと同じようにいろいろな好みの人間がいて、普通に恋もします。


振ったり振られたりという日々です。



ひとつ違うのは、フリーな時間帯が一般の人とは違うので、


デートする回数は減ると思うし、疲れて出不精になる傾向があるので、


その辺を理解してくれる相手じゃないと長続きしません。


少しは参考になりましたかな??」




今日、公園で一服してたらサッカーボールが転がってきたタバコ


近くでサッカーをしてる小学生のだったので、格好つけて蹴り返したらサンダルが脱げて飛んでいった・・・



するとボールを取りに来た子がサンダルを持ってきてくれた汗


彼は笑いをこらえながら、


「ありがとうございます!!」


と。


「いやいや、こちらこそ・・・」


(なんてこった・・・俺、高校サッカー部だったのに爆弾



しかし小学生の夏休みは楽しかったなぁ。(30日、31日は地獄だったケド・・・)



よい子のみんな! 「夏休みの友」は後に回すな!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

