四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



露天風呂にはご注意を!


小学生の夏休みで思い出したので追加。



俺が小学生から中学生の間、毎年夏になると来る「旅一座」がいた。


(旅一座とは、定期的に日本全国を周る旅芸人の団体で、時代劇や歌謡ショーをしてる)



近所のホテルでショーをするのだが、


俺より4コ上、2コ上、2コ下、4コ下の4姉妹がいて、一緒に学校に行ったり、


その子らのステージを見に行ったり(裏口から侵入)遊んだりして仲良しだったラブラブ




で、小6の夏休みのある日、そのホテルの前の川で魚釣りをしてると、


「お~い! ぶーくーん!!」


と、ホテルの方から声が。



見上げると、下の3人が風呂から手を振ってる。



そこはガラス張りの半露天風呂なので、3人のマ○マンがモロに見える爆弾


「こらぁ! 裸じゃないかぁ~!!」


「そりゃお風呂だもん。 ぶーくん服着て入るの??」


「そうじゃなくてね、女の子が裸でウロウロしないの!」


「あははw じゃあ後で遊ぼね音譜


「おう!・・・」



その後、合流して缶ケリとかしたけど、あの光景が脳裏に焼きついて気になって仕方なかった。



夕方、家に帰って思い出しながらチン○ンをいじったのは秘密w



みなさん、露天風呂にはご注意を!




~おまけ~


いつものFC2動画。


【女の子をいかせ続けたらどうなるのか?】


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

