おかしい・・・

梅干しが減ってる・・・

確実にヤツの仕業だ・・・


ということで、警備を強化アップ


$ドS男の生きる道


中央にてビームライフルを構える。


そうそう、このガンダムは「ストライクフリーダムガンダム」


俺が一番好きなガンダムで、愛犬ぶーすけが死んでしまった時に、

悲しさを紛らすために10何年ぶりかに作ったガンプラ。


↓フリーダムの登場シーン




で、しばらくメイッコの姿が見えないので、プールにでも行ったのかと思ったら・・・


最強のガンダムの防衛線を突破し、梅干しをつまんでる!


「こぉらぁーー! やはりお前か!!」

「きゃぁ~、ちょっとだけよぉー」

「ちょっとだけよって、お前はカトちゃんか! 大体、この前ちょっとだけならいいって言ったら、

俺が大事に取ってたPINO全部食ってたろ~!」

「きゃぁーー!!」

「まてぃ!」


追いかけたが逃げられた・・・子供の逃げ足は速いわい・・・


そして、

$ドS男の生きる道

なんとかこれだけは生き残った汗

しかし、何事も「ちょっとだけ」が一番危険。