四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



バリィさん東京で営業活動やw


前回からの続き~




中2、小4のメイッコを連れて実家を出発。


30分ほどで俺の家に到着。



「さて、今からは車を降りて自転車で移動です!」


「えぇー・・・暑いし、自転車持ってないしぃ~」


「心配ご無用、俺がいっぱい持ってます」




と、チャリに乗せて出動自転車自転車自転車



「暑いよぅ・・・しんどいよぅ・・・」×2


「なにを! 子供の夏休みはチャリだ、日焼けだ」


「ぶーくんて、ムダに元気だよね?」 「うんうん」



「こらぁ~! 聞こえたぞ! 君たちが元気なさすぎるんじゃ!」



で、バリィさんグッズの売り場がある所に到着。


この子らもバリィさんが好きなので、食いつくようにグッズをあさる。



俺も便乗してグッズをあさる汗



「イヨノ助さん」GET!



ドS男の生きる道


バリィさんの友達で、いらないことばかりするらしいw (かわいいね)


【今治ゆるキャラ バリィさん】




東京の友達らも「これかわいい~」と、ランドセルに付けてるバリィさんストラップを羨ましがってたらしいw




で、この子らには滅多に合わないから、欲しいグッズを一つずつ買ってあげた。


中2(手ぬぐい)、小4(イヨノ助さん)音譜



またまたバリィさん東京で営業活動やw




~また長くなるので続く~



コメント

1. バリィさんです(・ɵ・)

いっつもありがとうね(・∀・)
暑い中買いにいってくれてうれしいがね★
イヨノ助さんストラップ
おかげさまで大人気やがね★

ありがたきしあわせー(●´∀`●)


バリィさんより(・ɵ・)

2. Re:バリィさんです(・ɵ・)

>バリィさんさん

おお~!! バリィさん^^


営業活動、ごくろうさま!

バリィさんも体に気をつけてねー。


そういや「ほんからどんどん」の伝言板、すごいことになってたよw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

