四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



こういう部分がドS


続きのまた続き



バリィさんに別れを告げて、いよいよ海へ波




ドS男の生きる道


このボートで出航。



30分ほど走って帰港。



波の大きなところではビビってたw


で、帰ってきてから貝探し・・・




ドS男の生きる道


この後、2人まとめて海に落ちたw


(まぁ、落ちたといっても足まで)




その後、雑貨屋さんに寄ってみたら、なんとも可愛いガマグチを発見目



(欲しいなぁ・・・でもちょっと恥ずかしいかなぁ・・・)


で、ガマン。



すると中2メイッコが、


「あ、これかわいぃ~」


と、ガマグチを見てる。



(チャ~~ンス!)


「お? じゃあみんなで買うか??」


「いいのぉ~??」


「うん、安いし、俺も気になってたから」


「やったぁ~!」



と、購入。




ドS男の生きる道


シリコンのガマグチ。



「プレゼント用でお願いします」なぞ言ってみたあせる





で、実家に送ってったらうちのメイッコが登場!



「ぶーくぅーん! カブトはだめだったけどクワガタGETしたよぉー!」


「おお! どれどれ??」


「ね?」


「ね?って・・・君・・・これメスじゃん・・・」


「うん!」




はぁ・・・


ドタバタの毎日じゃ・・・




まぁ、一緒に遊べるのは今のうちだけだから大切な時間だ。


(特に女の子は)





~追記~



去年こっちに里帰りした時。



帰りのバスで、後ろに座ってる小3(そのころ)がグスグス言ってるので、


(風邪でも引いたのかな??)


って振り返ると、土産に持たされた弁当を食べながら泣いてたらしい汗



「どうしたの?? どこか痛いの??」


って聞いたら、


「え・・・えひめ・・・から・・・かえりたくないよぉ・・・」


だって。




楽しかったんだろうねw


可愛い。



今年も泣くのかな?あせる


泣かせたいなw


(こういう部分がドS)


コメント

1. シリコンのがま口

そんなのあるんだ~超かわいいo(^▽^)oたぶん男子でもほしくなりますよっ
なんか楽しいブログですね
大好きです

2. Re:シリコンのがま口

>ぶ~ぶ~さん

ありがと~^^

これからもよろしくね!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

