四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



夕方、東京の姉とメイッコの見送りをした。


夕方、東京の姉とメイッコの見送りをした。



お土産に「バリィさんゴーフル&ふりかけ」を持たせた音譜




ドS男の生きる道


で、今回はバスで帰るらしいのでターミナルまでいったら・・・



「グスッグスッ・・・」


メイッコが泣き出した汗



「ぶーすけくん・・・いっぱいありがとう・・・」


「いやいや、またおいで^^」


「・・・ぅわーん!」



本格的に泣いちゃった汗


それを見たら俺もついつい泣いちゃった・・・



「いつでもいるからね、おいで^^」


「うう・・・」



と、お別れ。



コメント

1. 無題

ぶーすけさんは優しいおじさんだね。
愛媛からバスで東京まではどのくらいかかるのでしょうか??
遠い道のりですね。

2. Re:無題

>ゆうさん

あははw


昨日は事故渋滞に巻き込まれて12時間かかったって・・・^^;

普段なら9時間弱じゃないかな??

3. バリィさんです(・ɵ・)

お土産にバリィさんグッズ
えらんでくれてありがとう(・∀・)
事故渋滞で12時間。。。
それはそれはつかれたやろうね(。´Д⊂)
おつかれさんやがね。。。

4. Re:バリィさんです(・ɵ・)

>バリィさんさん

いつもコメントありがとう!!


これからもみんなで応援するからね~^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

