四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


姉のカニは俺らの腹の中に。


この前、スロットで勝ったのでカニを注文してた。



ドS男の生きる道


どれにしようかと悩んだ結果、毛蟹を一杯ずつということに。



【北海どんどん】




盆はご馳走が食べれなかったので仕切り直し音譜




で、届いてきたカニがこれ↓



ドS男の生きる道



開けてみた。




ドS男の生きる道


そこにメイッコ登場。



「うおーー! ぶーくん、ミソだ!ミソ!!」


「うむ、結構詰まってるなぁ」


「どれどれ・・・」


「こらぁ! あっち行ってなさい!!」


「ちぇっ・・・」



と、追い払ってからさばいて盛り付けたグッド!



ドS男の生きる道



「あれぇ~? 半分しかないよぉ~」


「いいの。 全部出すと、食べ易いところだけ食べるでしょ? 君は・・・」


「うぅ・・・」


「半分をちゃんと食べたら、もう半分出すからな?」


「はーい!」



で、遅めのお盆パーティーを開始クラッカー



メイッコもカニ好きだからもくもくと食べてる。


俺は焼酎を飲みながらちびちびと食べる。



「ぶーくん! おいしいね!!」


「うむ、君、カニ食べるの上手くなったね」


「モグモグ・・・」



夢中みたい汗



「ぶーくん、おかわり!」


「ん? ちゃんと食べたか?・・・よし」



と、冷蔵庫に半身を取りに行って帰ると、俺のカニが減ってる・・・



「お前! 俺のカニ食っただろ??」


「ううん」


「いいや、俺がここにミソと和えてたほぐし身が確実に減ってるだろ!?」


「ぶーくん、酔っ払っちゃったんじゃない??」


「いえいえ、まだ2杯目です!」


「えへへラブラブ


「ったく・・・はい、残りはこれだけだからな?」


「はーい!」



そしてまたもくもくとカニをほじる・・・



食べ終わり、


「なんか足りないね」


「おいおい、俺のもつまんだくせに・・・」


「だってぇ・・・」


「じゃあ姉ちゃんのカニのミソを少しだけいただくか??」


「うん!」



と、バレない程度にミソを拝借する。



すると!


「モグモグ・・・」


「こらぁ! 足はだめぇ~~」



メイッコが足を一本食った・・・汗



「ちょっとその殻を貸しなさい」


「どうするの??」


「身の部分を移植する・・・」



そして作ってみた。



ドS男の生きる道


ほぐし身、詰めてもばれるやろ??




「ぶーくん・・・この際なかったことに・・・」


「よし、食べようw」




と、姉のカニは俺らの腹の中に。



コメント

1. ふふっ(笑)

姪っ子には弱いパパの巻き~(^∇^)

親子みたい(笑)微笑ましいぞい!

2. 無題

蟹美味しそう!!

3. Re:無題

>齋藤沙羅さん

うまかったよw

4. Re:ふふっ(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

親代わりやね^^;

ま、うざい時もあるけどw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

