四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



姉の友達が登場。


朝、


「ぶーくん、おはよ~音譜


姉の友達が登場。


「おぉ、ひさしぶり」


「相変わらずリビングで寝てるのね・・・」


「うむ」



で、小1の娘も参上。


「おぉ、大きくなったな」


「うん!」


「ゆっくりしていきな。 俺は寝てる・・・」


「はーい!」



しばらくして・・・


ポンポン!ポンポン!!



なんか、寝てる隣で木琴の音が汗


娘が木琴を聞かせてくれてるらしい・・・



「じょ、上手だね・・・メイッコにも聞かせてあげてきて・・・」


「はーい!」


排除成功。



で、また寝てると、ポンポン!ポン!


「あ、あれ? どうしたの??・・・」


「宿題中だって」


(く、くそ、うまく逃げやがったな? どうせDSでもしてるんだろ・・・)



と、木琴地獄にさらされてた爆弾




そしてしばらくすると口笛が聞こえてきて、音のする方を見ると、




ドS男の生きる道


カメを口笛でしつけてるらしい。



カメさん、タッチ交代・・・後は頼んだぞ・・・


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

