四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



バリィさんグッズを必死に見てますw


結局、姉の友達の母子は泊まることになった。



で、朝・・・



ポンポンポン! ポンポンポン!!


また始まった汗(まだ7時)



これでは身が持たないので、アニメを見せておくことにする。


丁度アンパンマンをしてたので食いついてきたグッド!



(こ、これで安眠できる・・・)


と思ったのもつかの間、アンパンマンワールドの相関図を説明し始めた。



「あのね、チーズ(犬)は最初からいたんじゃなくてアンパンマンが拾ってきたんだよ!」


「ふ~ん・・・ぐぅぐぅ


「でね、ドキンちゃんは食パンマンがね・・・」


「ふぅーんぐぅぐぅ


「ぶーくん! 聞いてる??」



これじゃあ眠れない・・・



で、結局遊びに連れて行くことに。




ドS男の生きる道

バリィさんグッズを必死に見てますw



悩んだあげく、イヨノ助さんストラップをGET!



バリィさんよりもイヨノ助を選択する感性に完敗。


で、公園の「ブルーベリー園」へと。




ドS男の生きる道


ここは、乱獲しない限り怒られない所。




ドS男の生きる道



泥棒。




ドS男の生きる道


証拠。




ドS男の生きる道



証拠。




ってか・・・


俺は子守り係りか!


コメント

1. たぶん(^O^)

お姉さんが
『うちにいい子守りがいるのよ(≧ω≦)b』って
連れてきはったような気がする(笑)

バリィさんグッズは通販ないんかな?(笑)

2. はい!!

残念ながら...!そう思います(泣)

最近エロくないもん!

普通に父ですよ~(^∇^)

子供出来たらいいねえ(笑)
良いパパになりそう!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

