四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


島田紳助、引退したね。


島田紳助、引退したね。


TV局はパニック状態だろうなぁ・・・




で、昨日は新物のサンマをGET!グッド!




ドS男の生きる道


ということで上手な食べ方を伝授。



おいしそうでしょ?↓



ドS男の生きる道


ピンボケじゃ・・・汗



ではまず縦むけて、箸を寝かせて背中を押していきます。



ドS男の生きる道


次に背ビレの部分をつまんで持ち上げてはがしていきます。



ドS男の生きる道


最後に上から中骨を箸で挟んでなぞっていったらホロリとなります合格




ドS男の生きる道


美味かったw


コメント

1. 無題

私も秋刀魚の食べ方上手いけどそんな食べ方があったなんて知らなかったσ(o・ω・o)


こんとそれ試してみます♪


でも慣れない事してボロボロにしちゃいそうw

2. 無題

いよいよさんまの時期になりましたね、思えば去年なかなかさんま来なかったですよね…地震の前触れだったのかなぁ…友人曰わく大きな地震の後は大量になるそうな

今年は復興にかけて沢山食べたいですなぁ

にしても島田紳助意味が解りません…嫌がらせ受けたならば法的機関に行ったら良かれなのに

テレビの中でも弁護士と仲良さそうだったのだから

3. 無題

あのー(・ω・ )

紳助さんです


字違うのが気になって…

私も驚きました

よっぽどの決断
だったんですね

4. Re:無題

>みゆぅさん

ありがとう!

後で直しておくねw

5. Re:無題

>齋藤沙羅さん

まぁ、渡辺ジロウが勝手にしたことだろうけどね^^;

ありがた迷惑かな??

6. Re:無題

>のんちゃんさん

簡単に出来るよw

コツは熱いうちにすることね^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

