四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



昨日は近くの牧場へ馬を見に行ってた


やっと嵐(姉の友達親子)が去った・・・


朝早くから木琴の演奏会で起こされ、昼間は遊びに連れて行かされ、夜は仕事。



もう体はボロボロ汗





でもこの子のパパがDVで、現在別居中なので心に傷があるだろうから放っておけない。


子供には手をあげないのがせめてもの救いなのだが・・・




で、昨日は近くの牧場へ馬を見に行ってた。


小学生は乗馬体験させてくれる(¥200)



ドS男の生きる道


かなりゴキゲンw


子馬がお昼寝しておる。



ドS男の生きる道



そして近くの遊具で遊ばせてたのだが・・・暑い・・・コロサレル・・・ドンッ



たまらなくなったので売店にてかき氷をGETしてクールダウン。


舌が青くなってる↓



ドS男の生きる道


で、帰り際、


「ぶーくーん、こっちに来て~!」


「はいはい・・・」


「はい、これ」


「おや、どうしたの?」


「ありがと音譜




ドS男の生きる道


こういうところに弱い。



しかし、この花は人が植えてるものなのですけど汗





~おまけ~



注文してた「たこ焼き工場トントン」が届いた!



ドS男の生きる道

使った時のはまた記事にする。


なかなかいいよグッド!


あと、動画。


【銀魂 222話】



コメント

1. もしや…

手抜きたこ焼き機?

クルクルするのが楽しいのにぃ(>_<)

我が家にはガスと電気2台たこ焼き機ありんす(^_^)v

2. Re:もしや…

>yuriさん

クルクル回ってるのを眺めるのも楽しいよw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

