四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



夜の動物園、台風12号のため断念・・・


今日は友達家族&メイッコと【夜の動物園】に行く予定・・・だった・・・



が・・・台風12号のため断念ダウン



「え~~、ぶーくん行こうよぉ~~」


「雨降ってるし暴風警報出てるでしょ? ガマンしなさい」


「台風のばかぁーーーーパンチ!


「仕方ない。 たこ焼きパーティーでもするか?」


「やたーーー!!」



と、急遽たこ焼きパーティーに変更。


友達家族も参加とのことで、買い物したり準備したりと一仕事あせる




つまみの貝↓



ドS男の生きる道

地方名で「キリアイ」とか「チャンバラ貝」といって、メチャクチャ美味い。



で、ちょっと味見を・・・



やはり美味い!!



飲みたくなったなぁ・・・


先にちょっとだけ・・・



すると、


「ああーーー! 見たよーーー!!」


「家政婦は見た!か。 ちょっと味見だよ」


「味見でビール?」


「お前は姑か! これはオロナミンC」


「うそばっか。 あたしも味見~音譜


「仕方ない・・・共犯だぞ!?」



そして気付くと・・・



ドS男の生きる道


は、半分になっちゃった汗



俺らの貝はおしまい・・・



たこ焼きの記事は次回!


コメント

1. 無題

台風 いやですね……。

こっちは きてません! たぶん...笑



タコパー
いいですねぇー

2. Re:無題

>コバナさん

コメあり^^

たこ焼きPの記事はまたに!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

