四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


いよいよ明日の晩から宮崎旅。


いよいよ明日の晩から宮崎旅。



友達に借りたクロスバイクが相棒。



ドS男の生きる道


バニアバックを装備。(勝手に)



ポジションを俺に合わせる。(勝手に)



後は細かいメンテをする。(勝手に)




そして最終チェックのために出動自転車




「うむ、快適快適」



すると!



ドS男の生きる道



ミステリーサークルを発見!


(くそ!やつら 愛媛にまで手を伸ばしやがったかっ)



で、腹が減っては戦は出来ぬ!と腹ごしらえへと・・・(意味不明)



ドS男の生きる道


お気に入りのラーメンラーメン(¥400)



そして帰路へと。(戦はどうした!?)



途中、友達とすれ違い、メールが。



「おいおい、俺のチャリをどうする気だ?w」


「かっこいいだろ?」


「まぁいいけど汗


「返す時、元に戻すから」


「バックは付けたままでいいぞ?」


「ヤダ」



見つかっちゃったw



そして家に帰ると何やら得体の知れぬものが置いてあった・・・



ドS男の生きる道



「なんじゃこりゃ?? 食い物か?」


と、かじろうとしてると、


「ぶーくん! 食べちゃダメ~~!!」


メイッコ参上。



どうやら「みかんの炭」らしい。


消臭効果があるんだって。



こんなの初めて見た・・・


右上の・・・オ○パイに見える俺は欲求不満気味??


コメント

1. それは...?

きっと!欲求不満やと思います(笑)

宮崎!気をつけて!
マ○ゴーのお土産は!!
お忘れなく...(笑)うまいっ!!...わたし(^∇^)

良い旅になるといいですね~(^∇^)

2. お気をつけて!

九州の旅、行ってらっしゃい。
私は先月、長崎の軍艦島へ上陸してきました。
ぶーすけさんの素敵な旅を祈っています。
しかしながら、ラーメン丼の模様、昭和ですなぁ。

3. Re:お気をつけて!

>ワッフルさん

頑張ってきまっす!

状況は毎日記事にするねw

4. Re:それは...?

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

いってきまっす!

マン○ー?

あはははw

5. おもしろくない!!

>S男 ブースケさん
そうそう!!それがしたかったのよ~(泣)

間違えただけじゃん(汗)ぶっぅぅ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

