四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ただいま!!


ただいま!!



オジサン(Yちゃん)との2人旅も終了。



帰りの途中、栗ソフトをGET。



ドS男の生きる道



ん~~・・・いまいち・・・(辛口批評w)



そしてフェリーに乗って四国へ帰還。




ドS男の生きる道


「サラバ! 九州。 ありがとう!!」




ドS男の生きる道



しかし、焼けた。


画像は明るいから判りにくいが結構黒いw




そして・・・




ドS男の生きる道


「ただいま! 愛媛!!」



この長いのは、四国の左の尖がった半島。




だが、まだまだ時間があるのでゲームコーナーへと行きスロットを打つ。



「・・・なかなか当たらないな・・・」




しかしスロッター魂に火が着き、


「景品が出るまで辞めれるか!」


と、¥2000投入しやっとボーナス。



そして出てきた景品がコレ↓



ドS男の生きる道



土下座ストラップだと・・・



俺はこんなものに¥2000使ったのか汗





ってなことをしてると港に到着。



そして遅めの昼飯を食べる↓



ドS男の生きる道


(誰だ?? いつもBEERがあるってツッコムのは??)




その後、帰宅したらメイッコ登場!



「ぶーくん、お土産は??」


「ん?? 土産??」


「うん! 宮崎に行ってたんでしょ??」



(クソ・・・姉には、仕事だって言えって言ってたのに・・・)



「お。 おぉおぉ・・・こ、これ・・・」




ドS男の生きる道



「どげんかしてくださいストラップだ!」


「おぉ~~! 知事??」


「そう! 国に土下座ストラップだな!」


「かっちょえぇ~~!!」



・・・気にいったみたい・・・




しかし、改めて見ると、




ドS男の生きる道



土産物、酒ばっかw





次回からは旅の報告にするね。




今日は帰ったばかりでお疲れでありますドクロ


コメント

1. おかえりぃ~

旅日記お待ちしとります
(*^_^*)


悪さは…してないよね
(≧ω≦)b

2. 無題

美味しそうな海の幸!
そして面白いストラップ!

3. Re:おかえりぃ~

>yuriさん

酔い潰れてた・・・

4. Re:無題

>齋藤沙羅さん

美味いもの、いっぱい食べてきたよ~!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

