四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



9・9・2011 ~高千穂2日目~


朝飯はこんな感じ。



ドS男の生きる道


品数があって嬉しいアップ




で、腹ごしらえしたので出動!!



高千穂神社にお参りしてみたw



ドS男の生きる道


この杉、下で繋がってるので「夫婦杉」というらしい。



ドS男の生きる道



まぁ、俺には無関係なのだが・・・




そして高千穂峡へと下る。


(下るということは上らないといけないのだが仕方ない・・・)



で、到着自転車



【高千穂峡】


ドS男の生きる道

これ、ボートからの撮影。

俺が漕ぎ手だ。(パシリかよ!)

そして遊歩道を歩いたり、女の子のグループと仲良しになったりで高千穂峡は終了グッド!

しかし・・・


これからまたデビルヒルが待ってる・・・




ドS男の生きる道


あの橋の所まで上らないといけない・・・




相変わらずYちゃんは押してあがって来るが、俺は意地で漕ぐ。



そしてなんとか制覇。


迎えてくれたニャンコ↓



ドS男の生きる道


そして遅めの昼飯。




ドS男の生きる道


キャベツと宮崎牛の塩スープ。


メチャメチャ美味かったクラッカー




そして宿に戻るには時間が早かったから「トンネルの駅」とやらに向かう。




しばらく走ったら到着~!



ドS男の生きる道



どうやら、昔の鉄道のトンネルを使って貯蔵してるらしい。


早速試飲してみる・・・


「ん~~・・・」


「あ、売れ筋はこれです」


「ん~~・・・」


「ちょっと変わったのでしたらこれです」


「ん~~・・・」



ってな調子で酔ったw



でも気にいったのを買って宿へと帰還自転車自転車



晩飯はこれ↓



ドS男の生きる道


しゃぶしゃぶしゃぶじゃ。



そしてその後、「夜神楽」を見に。




ドS男の生きる道



隣にいた女の子が膝枕にくるからよく撮れなかった汗




で、その日はおしまいw

コメント

1. 無題

お料理美味しそう!!

2. Re:無題

>齋藤沙羅さん

実は川魚や山菜は苦手なんだけど、調理がうまくて美味しくいただいたよw

少しずつで品数が多かったので色々食べれてよかった^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

