四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



9・10・2011 ~さらば、高千穂~


今日で高千穂を去る。



朝飯はこれ↓



ドS男の生きる道


またまた豪華。


連泊したから料理はカブらないようにしてくれてるね合格




この宿は部屋数が少ないので細かな気遣いが効いてて良かった。


次もここに泊まりたいね! (チャリでは二度と来ないが・・・)



そして高千穂を後にし、出発自転車自転車



基本は下りなのだが、所々に登りもある。


ちょっと寝不足気味もあってキツイ。


しかも土産の焼酎により、チャリの重さは計り知れない・・・



そんな登りの途中、なぜか「うちの三姉妹」のテーマソングが頭の中をグルグル。


(な・・・なんでこんな歌が流れる・・・壊れたのか?俺・・・)



でもなんとか麓まで到着。


行きに立ち寄った農協にて休憩あせる



焼き鳥食ったw



ドS男の生きる道


その焼き鳥屋台のおばちゃんと小粋なトークをしてたら、


「ブースケ、これ買ってやる」


「ん?」



ドS男の生きる道


「く、栗?」


(これ以上チャリの重量を上げないでくれっ)


「うん。 この辺の名産だからね」


「・・・ありがと」



そして戦車並みの重さになったチャリを漕いで、やっと日向(ひゅうが)へ到着。



遅めの昼飯にてHP回復。


ドS男の生きる道


去年も立ち寄ったけど、ここの飯は安くて美味い!!


店の名前、忘れたスマン。


(このボリュームで¥980)



で、体力も回復したので宮崎市に直行アップ



到着時にはもう真っ暗・・・(PM9:00)


風呂に入って晩飯へと出動!



宮崎牛の有名店「アパス」にて↓



ドS男の生きる道


食うのに必死で撮影を忘れる。



なんせ美味い!



去年も会った店員の子も相変わらず可愛い!


一緒に写真を撮ったりしてw (下心は無いよ)



「本当にまた来たんですねぇ~^^;」


「あなたに会いに」


「あははw」


などと観光客トーク。 (だから下心は無いって)



そうして宮崎の夜はふけていきました。



コメント

1. いやあ??

下心アリアリやん(笑)

来年は...?

イヤ次回は??

何かあったら楽しいなあ(笑)

2. Re:いやあ??

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

ふふ・・・

バレたかw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

