四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



「いまばりゆるきゃら バリィさん」のぬいぐるみが発売された!


23日に、「いまばりゆるきゃら バリィさん」のぬいぐるみが発売された!



満を持して、というか地域住民の要望が高く、やっと登場アップ


「売切れちゃあならん! 朝一で店にいくぞ~!!」


と、張り切って出動自転車



(ふふ・・・いたいた・・・)



ドS男の生きる道


早速、2サイズを手に取りレジへと。




ドS男の生きる道


バリィさん捕獲。


むっちりしとる。




そしてゴキゲンに帰宅自転車



で、リビングでゴロゴロしてるメイッコに、



「おい。 うちにバリィさん来たぞ!?」


「ぅおーーー!! バリィさんだぁーーー!!」


「今日から居候するらしいぞw」


「いそうろうって何??」


「うちに住むってこと」


「うわぁ~~~! バリィさ~ん音譜



相当よろこんでる。



で、寂しくないようにお友達のイヨノ助さんをくっつけた。



ドS男の生きる道


かわいい。



そして店の仕入れへと。



ドS男の生きる道



愛媛は今日もいい天気。



だが明日は早起きして、運動会の弁当を作らないといけない・・・


すっかりパパ代わりだなぁ・・・汗


コメント

1. (^O^)

明日今治まで遊びに行きます!
バリィさん買おかな(^O^)

2. Re:(^O^)

>ア キ ノ リさん

おお~!!

明日はメイッコの運動会だから会えないけど、いらっしゃ~い!

3. バリィさんです(・ɵ・)

ぬいぐるみゲットしてくれてありがとうね★
うれしいがね(●´∀`●)
居候させてもらいやすw

イヨノ助さんと一緒に(●´∀`●)


バリィさんより(・ɵ・)

4. Re:バリィさんです(・ɵ・)

>バリィさんさん

うお~! バリィさん!!

ぬいぐるみ、うちの分と東京のメイッコに送る分と友達の娘の分で3つGETしたよ~^^

寝室でグーグー寝よる・・・ZZZ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

