四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


運動会の弁当には力が入る。


今日はメイッコの運動会。


俺は弁当係であります汗



昨日から準備をして、早起きして準備開始!



知り合いの分も頼まれたので5人前・・・


で、やっと完成アップ



ドS男の生きる道


あとはオムスビとデザート。



11時くらいに出番があるらしいのでビデオも撮らないといけない。


(もうお父さんだな、こりゃ・・・)



とっとと作って持って行き、カメラマンへと変身。



ドS男の生きる道


なんかやる気の無い後姿だな。



しかし、運動会ってなんかワクワクするよね音譜



ドS男の生きる道


俺は走るのが速いから運動会が大好きだった。


勉強嫌いにとっては目立つチャンスだったねぇ。



フォークダンスで気になるあの子にドキドキ・・・


ってのも懐かしいものだ。



ってな感じで感慨深くなってると、



「ぶーくん! わたしの勇士、ちゃんと撮ってくれた!?」


メイッコ登場。


「君ねぇ、3位なのに何でガッツポーズでゴールするの?汗


「だって完走したもん」


「完走って・・・100M走でしょ・・・」


「いいの、いいの音譜



ドS男の生きる道


そうして炎天下のなか、代役を務めてヘトヘトになって帰ってきたドクロ


コメント

1. すみません!!

大阪まで!お弁当(^∇^)宅配してもらえませんかあ?

良いパパですねえ(笑)

我が家は10月1日(土)と10月9日(日)ですよ~(笑)

お待ちしていま~す(*^▽^*)

2. Re:すみません!!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

俺のデリバリーは高くつくよ~w

3. ではでは(笑)

身体でお支払いしま~っす(*^▽^*)

な~んて事が!言える年ではありませんでした~( ̄_ ̄ i)

4. Re:ではでは(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

ふふ・・・熟女のテクで・・・

あはははw

5. えぇぇぇぇぇぇ??

>S男 ブースケさん

なんですかぁ~?(笑)
その!あはははw... は?(^∇^)

そこまで、熟女ちゃうしい( ̄_ ̄ i)

たぶん?残念やと...(泣)

6. Re:えぇぇぇぇぇぇ??

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

そうか。

まぁいい。


気持ち良ければ・・・w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

