ゆるキャラGPの画像、着ぐるみだからイマイチ可愛さが伝わらない。



バリィさんはもっとまんまる(むっちり)だ。


こんな感じ↓



ドS男の生きる道


まだ2位だから悔しい!!! (1500ptほど負けてる・・・)



俺がバリィさん と出会ったのはそう、2年前の秋。



友達とサイクリングをしてて「道の駅」で飯を食った後、土産物を見てたら何やら黄色いのが・・・



「ぉおーー! Dちゃん、これ見て!!」


「あぁ、ゆるきゃらが出たって言ってたよ」


「なんと!」


「僕も見るのは初めてだけど・・・」


「可愛すぎじゃぁ~~音譜



と、シールなぞをGET!


(その頃はまだグッズが少なかった)


これがバリィさんとの出会い。




今では知名度も上がり人気者で嬉しい限りだクラッカー





さらに、バリィさんからコメントをもらったりしてるから、


「これはキャラGP、バックアップせねば!」


と、関係各所(?)に投票をお願いしてるw




だから、


「みんなぁーーー! 少しずつでいい。 オラに票を分けてけれーーー!!


バリィさんの『人気玉』を作らせてくれーーーー!!」



ドS男の生きる道


一日一票できるらしいから、時間があったらメッセージボードのバナーから投票してねーーアップ