四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


メイッコに弱い俺。


はいはい、みなさん元気かな~?


俺は普通ですよ~。




昨日、うちのとは違うメイッコからTEL。



「あーはいはい」


「ぶーくん! そろそろイチジクだね!」


「はいはい・・・」


「あのケーキ、作る季節だよね??」


「だな」


「・・・・・」


「買って行くから待ってろ」


「わーーーーい音譜



(・・・ったく・・・何でメイッコ達は俺を当てにする・・・姉ちゃん達の仕業か??)




で、買ってきた。



ドS男の生きる道



そして届けに行ったら散歩中だと・・・




訳解らん!






で、また「人気玉」を集める。


「ゆるキャラGP]



ドS男の生きる道


「みんなぁーーー! 少しでいいからオラに票を集めてくれーーー!!」


「ゆるキャラGP]


コメント

1. 投票したぞぃ(^_^)v

バリィさんに一票入れたから、うちにもケーキ(笑)

2. Re:投票したぞぃ(^_^)v

>yuriさん

一位になったらねW

3. それくらい(笑)

姪っ子ちゃんに弱くって!
他の女性には??
どうなんやろう?
本当は?優しいの?

私は最近!どんな人がタイプか??って聞かれて!わからへん自分が居るの(x_x;)

凄く難しくなってきた!人を好きになる事が...(^▽^;)
って!愚痴っちゃったねえ(泣)
すんません(:_;)

4. 無題

私も投票しました。
私にもケーキください。(笑)

5. 無題

皆そういう物ですよ。。

お年寄りが孫に弱いのと同じで、私も親戚の妹にはもうもう弱いですね…

6. Re:無題

>齋藤沙羅さん

やはりみんなそうか!

7. Re:無題

>ゆうさん

チューしてあげるW

8. Re:それくらい(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

俺はよく「掴みどころが無い」と言われる・・・

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

