四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



人生にナビは要らない


昨日、店に友達が来てて、となりの市にオシャレな自転車屋があるとの情報を入手。


(チャリを貸してくれた友達に何かお返ししなくちゃな)


と、車に乗り込み出動アップ



そして30分くらいで到着したのだが、場所を聞いたとき酔っ払ってたので迷子に・・・


グルグル、グルグル・・・


(ん? こっちか??)


グルグル・・・



・・・そして・・・



ドS男の生きる道


海に出た。


全く場所がわからない汗


まぁ、どこかに出るだろうと未舗装の道をひた走る。



そして行き止まり・・・



で、一服してると釣りをしてるオジサンがいたので話しかける。



「何が釣れるのですか??」


「いやぁ~、今日はさっぱりじゃ・・・」


「まだ潮が悪いですからねぇ」


「うん、夕方くらいからかのぅ」


「頑張って!」


「あいよ」



一服を終え、再び車に乗り込み逆戻り開始!



またグルグルしてるとき気付いた。


さっきのオジサンに釣果なんかを聞く前に道を聞いてたらよかった・・・



まぁいい。


俺にナビなぞいらん!


人生にもな。


(カッコつけてみても言い訳にしか聞こえない)



30分後・・・


なんとか脱出を果たし、自転車屋に到着あせる




店は小奇麗で、パーツも結構置いてある。


(さてと、何にしようかな)



で、悩んだあげく、確か前に「2股のセンタースタンド」が欲しいって言ってたような気がするので購入グッド!





そしてゴキゲンで帰路へとついた。



ゴキゲンついでに、帰り道にある温泉に立ち寄ることに・・・



ドS男の生きる道


【本谷温泉】



平日の昼だからガラ空き。


(さて、サウナにでも入るか・・・)



すると先客のジーさんが一人。


(2人っきりって何か気まずいな・・・)



そしてサウナバトル開始!



(ジーさんに負けてたまるか!)


するとニューチャレンジャー登場。


(新手のジーさんか・・・しかしこのジーさんよりは早く出ても負けではない)



・・・10分後


「ふぅ~・・・ふぅ~・・・」×2


(おいおいジーさん×2、倒れるなよ!? ってか俺もヤバいのだが・・・)



すると最初からいたジーさんが立ち上がった!


(この勝負もらった!!)



と、次の瞬間、ヒザの屈伸を始めた汗


(フェイントか!! つられて立つところだったじゃないか!)



そしてまた沈黙・・・



(ヤバイ・・・クラクラしてきた・・・・・・今回は撤退だ)


と、立とうとしたら3人同時に立ち上がった。


で、並んで退室・・・



(フッ・・・今回は引き分けにしてやるか・・・)


とバトルは終了。



サウナ効果でヒゲが軟らかくなったので全剃りした。



ドS男の生きる道


さっぱりして気分もいいからbeerを飲みたいところだが、運転があるからガマン・・・




そして帰路につき、早速スタンドを取り付けてみた。




ドS男の生きる道


喜んでくれるかな?



で、ガマンしてたbeerをと音譜



ドS男の生きる道


サイコークラッカー



※ゆるキャラGPの投票、一日一回できるからしてね~~!!


もう少しで1位になれる!!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

