四国は愛媛今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


救急病院に連行された・・・


(昨日の出来事)




母親の電動チャリンコの調子が悪いとのことで様子を見に行った。



(どれどれ・・・ははぁ~ん、ここか・・・)



これくらいはお手の物。


で、試乗をしに出発アップ



ドS男の生きる道



ん~・・・今日も穏やかだ。



大潮の後の影響で、海面は手が届くほど満ちてる汗



ドS男の生きる道


プールだなこりゃ・・・



保安庁の船↓



ドS男の生きる道



そして昼飯を食いに行き、天むすなどをGETグッド!



ドS男の生きる道


で、チャリの調子もいいので帰宅。




夕方になり、友達が遊びにきた。



そして3人で飲んでると、俺の座ってたイスの柄が折れて転倒ドンッ



「いてて・・・」


「おい、大丈夫か?? 後頭部、思いっ切り打ったぞ!?」


「あぁ、平気平気グッド!



と、また飲み始めるとメイッコ登場。



「あ、みなさんこんばんは!・・・ ええ!! ぶーくん! どうしたの!?」


「何が??」


「Tシャツ、血まみれだよ!!」


「ん? さっき転んだから切ったかな?」


「いやー! すごく出てるよぉーー!!」


「大丈夫だって。 オロナインでも塗っておくわ」



などと話してると友達が嫁さんにTEL。


「ぶーすけを病院に連れて行きたいから来てくれ」



病院嫌いな俺は抵抗をしたが、2人に摑まれて連行された・・・



(結局、3針縫われた)



帰宅したら、メイッコが一言。


「ぶーくん一人の体じゃないんだからね!!」



君は嫁かい・・・汗




~おまけ~



ドS男の生きる道


昼、メイッコの茶碗を買ってやった。


(100円ショップなのはナイショ・・・)


コメント

1. いひひ(笑)

もう!!大丈夫(^∇^)嫁にもらっとこうか?

ちなみに!私は、去年のクリスマス2日前に、会社に行く途中(汗)自転車で激走した瞬間!!めまいで(泣)電信柱に激突して!!気がついたら、血だらけで( ̄_ ̄ i)しょうがなく、自分で救急車を呼び、頭6針縫いました(泣)

2. 無題

頭大丈夫ですか?後から目眩やら頭痛がしたら気を付けてくださいね私もやらかしたことがあるですが後から頭痛やら目眩がありましたお気をつけを

3. んもうぉー

どんだけ~
怪我ばっかりしてるんですかぁ!!!
3針も縫わないとダメな怪我を
オロナイン塗ったくらいじゃ無理でしょ~!?

ホント、一人の体じゃ無いんだからぁw
くれぐれも、気をつけて下さいね!

4. Re:んもうぉー

>nakoさん
チュッ。

ありがと。

5. Re:無題

>齋藤沙羅さん

ありがとう!

特に症状は無く元気だよ~^^

6. Re:いひひ(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

6針のクリプレか・・・

ふふふ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

