四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



バリィさんの焼鳥丼はGETしたのだが・・・


バリィさんの焼鳥丼をいち早く買いに行き、限定バッジをコンプしようと、


AM1:00にサークルKへ出動自転車




(おや? 無いなぁ・・・)



しかし店員に聞くのも恥ずかしいからUFOを買って帰った汗



(早すぎたか?? ってか、コンビニなんか何時から先着だよ!!)



で、UFO食って終身。


いや、就寝ぐぅぐぅ





そして起きたら昼!!



「しまったぁーーー!! 出遅れた!!」



と、サークルKに行ったら・・・




(あった・・・バリィさんの焼鳥丼・・・)



早速購入してレジへと。



「お箸はどうしますか?」


「あぁ、家で食べるからいりません」


「ありがとうございます」



で、家に帰っていざOPENクラッカー



ドS男の生きる道




(おや? バッジはどこ? 食べたら底にあるのかな??)




ドS男の生きる道


そんなわけないわいね。




・・・どうやら遅かったらしい・・・・



でもおいしく頂きました音譜




また明日リベンジじゃぁーーー!!


コメント

1. バリィさんです(・ɵ・)

バリィさんの丼かってくれてありがとう!
缶バッジ、もしかしたら渡し忘れやろか。。。
店員さんによっては、うっかりってのもあるいたいなけん、もし次もわたしてもらえんかったら聞いてみて!
どんどんバッジがへってきよるみたいなけん。。。

バリィさんより(・ɵ・)

2. Re:バリィさんです(・ɵ・)

>バリィさんさん

おお! バリィさん!!

めげずに通うけんねぇ~!


今度は「バッジ・・・」ってゆうてみる^^

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

