みんなもそうだろうけど「俺は病院嫌い」・・・



でもメル友がツッコんでくるのでシブシブ出頭した。



「ん~。 くっついてますね、月曜にまた来てください」


「え、またですか?」


「糸を付けたまま生活する気ですか?汗


「あ、はい。 また来ます・・・」


「お大事に」



そして会計にいくと可愛い子を発見!


(そうそう・・・こういう楽しみが無いと・・・)



「では350円になります」


「おぉ、今日は安いですね!」


「消毒だけでしたので汗


「じゃあ1000円で」


「はい、ではお大事に」


「また来週来ますね」


(おいおい、キャバクラの会計のやりとりかい!)



と、ささやかな余韻に浸りながら帰ってきた。




「はぁ~・・・今日も仕事か」



と、ニュースを見てると!



「愛知県で小学生39人を乗せたバスが転落して・・・」


なんと!!



でも不幸中の幸い。


子供達に死者はなしとのこと。(運転手には悪いが・・・ご冥福をお祈りします・・・)




俺の周りにはメイッコなど子供が多いから、幼い命が奪われるのは耐えられない。



で、リビングで遊んでるメイッコをじっと見てると、



「そうだ! ぶーくん、病院いったの!?」


「あぁ、さっき行ってきた」


「ぶーくん一人の体じゃないんだからね!」


「はいはい」



ったく・・・。


(この子は彼女か!嫁か!?)