四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


俺はチャリが好き。



なんかゴキゲンな動画を発見w

段々とワンコがバテてきてるのが可愛い音譜


今日もチャリに乗り仕入れへと出かけてた。

で、ショッピングモールに着いたのだが、トイレに行きたくなった。(大)


チャリを停めて、トイレに行くと「掃除中」・・・


和式は空いてるのだが、俺は洋式でゆっくりするのが好きなので移動を。


そして反対側にあるトイレに辿りつくと「故障中」・・・

和式は空いてるのだが、また移動。


2Fのトイレに辿りく頃にはちょっとヤバイ感じになってきたあせる

で、入ると「使用中」・・・

(誰だ! 早く出てくれ。 俺のは出るなよ!!)


しかし出る気配が無いので3Fへと向かう・・・


(ヤバイ・・・なんかヒクヒクなってきた・・・耐えろ! 俺のケツ!)


3Fに着く頃には歩き方が不自然に・・・

(危ない! 生まれそうだ・・・ちょっと立ち止まろう)


と、商品を見るフリをしながら全神経をケツの穴へと集中ダウン

そうして山を越えたので急いでトイレに!


辿りつくとそこには「快楽へのドア」が、いらっしゃいと言わんばかりにOPEN。


もうズボンを下げながら鍵をかけ座る。


バンザーーイクラッカー

この上なく安産だったよ。

コメント

1. いひひ(笑)

良かった(^∇^)

無事に安産で...(笑)

2. Re:いひひ(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

あり意味難産よぉ~!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

