四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


病は気から


脳神経外科に逝ってきた。


【理由はコレ】




MRIを撮って、ドキドキしながら待機・・・



で、呼ばれて診察室へと連行される。



「では体の検査をしますね」


「はい」 (ドキドキ)


「頭を動かさずにこれを目で追ってください」


「はい」 (ドキドキドキ)


「ではこれは聞こえますか?」


「はい」



などと、カッケやらの反応を審査。



「では、結果からいいますと、」


「はい」(ドキドキドキドキ!)


「至って健康です」


「はい??」


「いや、体の反応も正常ですし、脳にも問題はありません」


「み、水は・・・」


「これくらいは誰にでもあります。 頭を打ったというので、その医師は検査を薦めたのでしょう」


「は、はい・・・」


「ではMRIの結果の説明をしますね」



と、自分の脳の断面図の説明を受けて帰った汗




何? この肩透かし感・・・



まぁ、元気で良かったのだが。


コメント

1. 良かったね~(笑)

何も無くて(*^▽^*)
これで心置き無く!色んな事が出来るねえ(笑)

私も病院に行った方が良いんやろうか?
もうそろそろで!頭6針縫って1年になります(^▽^;)

2. 無題

そうですよっ!

何も無くて良かったんです!


一人の体じゃ無いんですからね(*≧m≦*)ププッ

3. 安心しました

心配で心配で

ご飯3杯しか食べれませんでした 笑

何も無くてよかったですね

4. Re:安心しました

>唐揚げ大魔王さん

あははw


今日から6杯はいけるね!

5. Re:無題

>nakoさん

ここにも彼女か嫁かがいた!w

6. Re:良かったね~(笑)

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

悪さの日々が再び・・・w


病院、行ってきなさい^^

7. とはいえ、体にはお気をつけて

こんにちは。
本当に無事でよかったですね。
以前ちらっとお伝えしたかと思いますが、わが甥っ子(17歳)はやはり脳の手術をすることになり、
12月下旬に少し帰省することにしました。
妹についていてやりたいと思います。
元気が一番!

8. Re:とはいえ、体にはお気をつけて

>ワッフルさん

ごめんね。

お子さんの無事を祈ります。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

