バイバイというので誤解を招いた汗



休止というのは「ちょっとオヤスミ」という意味。


コメ、メッセ、メールをいっぱいありがとう!



楽しみにしてくれてるみんながいるのを再確認したよ~!



ちょっとついでに記事投稿。


・・・・・・・


この前、バリィさんに会いにいったあとに友達とブラブラしてたら、偶然お祭りに遭遇アップ




ドS男の生きる道



高知県の「よさこい」を踊る祭りらしい。


俺らも祭りのムードに便乗してBEERを乾杯ビールビール



かわいい子がいっぱいいた。




ドS男の生きる道


そしてヤンキー踊り子を激写!



ドS男の生きる道



そしてバリィさんのレアアイテム、「買い物ポイントを貯めたらくれるクリアファイル」をGETグッド!



ドS男の生きる道



夕方には2人とも出来上がってました・・・