四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


誤解を招いてすまぬ。


バイバイというので誤解を招いた汗



休止というのは「ちょっとオヤスミ」という意味。


コメ、メッセ、メールをいっぱいありがとう!



楽しみにしてくれてるみんながいるのを再確認したよ~!



ちょっとついでに記事投稿。


・・・・・・・


この前、バリィさんに会いにいったあとに友達とブラブラしてたら、偶然お祭りに遭遇アップ




ドS男の生きる道



高知県の「よさこい」を踊る祭りらしい。


俺らも祭りのムードに便乗してBEERを乾杯ビールビール



かわいい子がいっぱいいた。




ドS男の生きる道


そしてヤンキー踊り子を激写!



ドS男の生きる道



そしてバリィさんのレアアイテム、「買い物ポイントを貯めたらくれるクリアファイル」をGETグッド!



ドS男の生きる道



夕方には2人とも出来上がってました・・・


コメント

1. 良かったあ!

(^∇^)ブログあっうっぷぅ!

お待ちしていますね(^∇^)

私も!凄い顔をご披露してしまいましたよ(^▽^;)

良かったら!笑いにひとつ...

2. Re:良かったあ!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

フフ・・・


ネットにばら撒いてやるぞw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

