四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



にしこくん て何だ??


ゆるキャラGPにいきなり「にしこくん」てのが出てきたけど、あれ何?


クマモンと戦ってたのに何??

苛立つ。



結局、人口が多い所が勝ちなのか?


そんなのはフェアじゃ無くないか??




・・・まぁいいや。


俺の読者のみんなは「人気玉」を集めてくれている。


それで心の中での1位はバリィだ!!



だが負けたくないのも本心・・・




ドS男の生きる道



「みんなぁ~~!! オラ(バリィ)に票を集めてけれーーーーー!!」





~バリィさんの紹介~


【バリィHP】



ドS男の生きる道


ある時のイベント。


横向きじゃないと通れない汗 (誘導してるのはバリィママw)




ドS男の生きる道


↑友達の娘とのSHOOT


------------------------------------------------------


○簡単なプロフィール○


・バリィさん


・今治生まれのトリ(ニワトリと勘違いされやすい)


・腹巻はタオル生地(コレクター)


・カンムリは来島大橋(しまなみ海道ね)


・タンカーは財布(画像では子供が持ってる)


・お友達はイヨノ助さん(イタズラ好き)


・犬でハルというのがいる(露出少なし)



-------------------------------------------------------



「バリィーー!! 一緒に頑張るぞーーーー!!」




【みんな! ポチしてくれ~~!!】



コメント

1. にしこくんて??

何だ??

この前。スッキリでやってた時!そんな名前聞かなかったよ~!

でもね、スッキリでゆるキャラグランプリのネタをしてた時、ちょっと嬉しかったしぃ(笑)

2. Re:にしこくんて??

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

こいつ、組織的な臭いがする。

バリィ、負けるなよー!


応援してな!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

