ゆるきゃらGPも今日が最終日。



みんな! 我らのバリィさんを応援してやぁ~~!!



(※17時までだった・・・)

市の代表だからハンデがありすぎて、他県のみんなの力も借りてる次第汗

あと、グッズの通販はしてないのかとの声が多いのでリンクを貼っておいた。

【楽天市場はココ】


【ヤフーショッピングはココ】



なんか、バリィさんのマネージャーみたいだ・・・



ついでに簡単なプロフィールも紹介しておくか。


(商標登録の関係上、画像は無しね汗





バリィさん・・・今治生まれ、今治育ちのトリ (注:ニワトリではない)

         頭に来島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶり、タオル地の腹巻をしてる。

         タンカーの形の財布を持っている。


イヨノ助さん・・・バリィさんの友達 (注:子供ではない)

          いたずら好き。(俺は大好き。 俺のストラップはイヨノ助)


ハル・・・バリィさんが飼っている犬。

      露出が少ないので知らない人が多い。(地元でも)

      イヨノ助さんによくいらんこと(いたずら)される。



【詳しくは公式HPで見てね】



票をくれた他県のみんな!


ありがとう!!グッド!



(もちろん愛媛県民のみんなも)