四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



記憶喪失・・・

へいよーぐっつすっす。



昨日のクリパではじけ過ぎて記憶を失った男です。




アスカが来てくれてテンションを持ち直してはじけすぎた^^;





「アス、こんな形でしかいられなくてゴメンな」



「ううん。 仕事だもん^^ アスは全然いいよ^^」




と。




なんていい子だ。




ってんで、はじけてしまった^^;





今日はアスカとお出かけの予定。


温泉のある貸切別荘に行く^^




ふふ・・・




ふふふ・・・・・





あはははは・・・・・





朝からイカレテル。







しかし・・・テーブルの上のグラスに携帯が入ってた。


何があったのだろう?


記憶が無い^^;



まぁ、防水だから問題ないが・・・


コメント

1. メリクリ~

私も飲めば記憶喪失になるから気持ち解ります。


今日は温泉ですか…(*^o^*)

あっちもこっちもリフレッシュしてきてください♪

2. おはよう

はめ外し過ぎたんだ…

大丈夫??

今日は.彼女と温泉いいね
気をつけていってら!!

あたしは…逢えないからメールだけ(彼は仕事だから)

3. Re:おはよう

>るぅたん☆さん

帰ってきたw

エロエロした^^

4. Re:メリクリ~

>恋子さん

メリクリ!

クリ、クリクリ。


グリグリ・・・


えへへ^^

5. 良かったね

>S男 ブースケさん


エロエロ…お疲れ(^-^*)/

年末年始は…逢えないし

制限あるから嫌い

6. Re:良かったね

>るぅたん☆さん

辛いね・・・


俺も「カウントダウンパーティー」で仕事。


たまにはコタツにでも入って

年越ししたい^^;


エチ始めものんびりしたいw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

