四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



12月10日の皆既月食を見た!


12月10日の皆既月食を見た!



まずは曇ってて見れるかどうか・・・



ドS男の生きる道


なんとなく欠けてきた。


ってか、背景が黒だから何が何やらわからん汗



ドS男の生きる道

もうすぐ消える。



ドS男の生きる道

画像ちいさっ!!


ほぼ消えたクラッカー



ドS男の生きる道


そして無くなった。




















真っ黒・・・





そういやニュースで見たんだけど、


月食を見に行った兄弟(小学生)が飲酒運転のオヤジ(53)にはねられて亡くなってたね。。。



母親が忘れ物を取りにいった間の出来事だったらしい。


可哀想に。



オッサン、事件を否認してるらしいが、アホか!!


子供2人の命を奪って、家族らにとんでもない迷惑をかけたのに。



心よりご冥福をお祈りいたします。。。



コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

