この前、はなまるマーケットで麹塩(こうじしお)の紹介をしてた。


木綿豆腐を2日ほど浸けるとチーズみたいな風味になるらしいのだが・・・



気になってきたので作ることに。


【詳しいレシピ】



米こうじは近所のスーパーにて調達。


そして作った。



ドS男の生きる道

意外とカンタングッド!


後は2,3日ごとに混ぜれば10日後には完成!


出来上がったら報告するよ。




そうそう、出来上がったといえばコレ↓



ドS男の生きる道


オークションでフレームを落として、持ってたパーツを組み合わせて出来た!


フレームはルイガノだけど、トレックやジャイアントなどのパーツが付いてる汗



まぁ乗れればOKということで・・・



ついでに落としてみたウィンドブレーカー↓



ドS男の生きる道

見えにくい?



コレ↓



ドS男の生きる道


軽くて気にいった!


(¥6000で落札)