四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



MYミッションインポシブルの情報


この前からのミッション、


「塩こうじを作る」


の結果報告。



出来たので、早速豆腐を浸けた。



ドS男の生きる道



ドS男の生きる道



で、2日後には出来上がるとのことだったが、仕事が忙しくて忘れてた・・・



そして4日後。



ドS男の生きる道


なんか・・・食べれるの??



しかし、作ったからにはとパクリ。




・・・・・・ん? うまい!


なんか、豆腐がトロトロになってる。


塩味もあるからそのまま食える!



で、食べきった。


つまみにいいねグッド!





そして次の朝・・・


お腹ゴロゴロ。




俺は発酵させたのではなく、腐敗させたらしい・・・




みなさん。


食物の鮮度にはお気をつけて爆弾




(味は良かったのでリベンジじゃあ~!)


コメント

1. ありゃりゃ!

お気の毒に~(泣)
ちょっと~!毎回お腹がゆる~い!ぶーくん
(><;)
気をつけて!!

2. Re:ありゃりゃ!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

味は良かったのだけど・・・

寝かせすぎたかな??w

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

