なんか昼から「キム・ジョンイル死去」のニュースで持ちきりですな。


朝鮮の放送のキャスターがキモい。




これを期にいい方向へと進み、豊かな国へと軌道修正してくれるのを祈る・・・




で、さっきスーパーに行ってたら、前から子連れのママが来てて、


女の子(幼稚園くらい)がママの買い物かごに「リッツ」をダンクして怒られてた汗



その後、野菜コーナーへと向かうと


「なっとうーーー! なっとうーーー!!」


と、納豆をねだる園児がいた汗



(渋いものをねだるなぁ・・・)



まぁ、昔はオモチャコーナーで泣きじゃくってねだる子供が必ずいたね。


最近はすぐに買ってもらえるみたいで、あまり見なくなったけど。




その後、友達らとしてる「逆転ホームランの会」のおつかいへと向かう。


この会は、サマーと年末のジャンボ宝くじを共同で買って当てるというもの。



過去の成績?


聞かないでおくれ・・・



¥3000で12人分を買うので、バラ60・連60をGET!!


今日は大安なのだ!!


今度こそ逆転サヨナラホームランじゃあーーーアップ