四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



ブースケ画伯、キムジョンウンを描く


天気がいいので、晩飯の材料を買いに出動自転車



↓これ、イベントの時にポンジュースが出てくる蛇口。



ドS男の生きる道



なんか、オーブが写ってない??


霊!?


ヒェ~~叫び




で、帰ってると道に何か落ちてる。



ドS男の生きる道


女物の時計だね。


時間もあることだし、交番に持って行く。



すると知り合いの警官がいて、


「お? ブー君、今度は何を拾った??」


「時計」


「この前は家の鍵を拾ってたね」


「100万円くらい拾いたいのだが・・・」


「届けなさいよ」


「・・・・」


などとやり取りなぞをして書類が完成。



ドS男の生きる道


そして帰宅自転車



「ぶーくん、遅いからはねられたのかと心配したよ~」


「ちょっと交番に行ってた」


「!! 今度はなにしたの!?」


「おいおい、人を犯罪者扱いするなよ汗 腕時計拾ったから持ってったの」


「時計? 落とし主が出てこなかったらもらっていい??」


「いいけど、呪いとかかかってたりして教会に100回通わないと解けないとかあるぞ?」


「だいじょうぶだもん!」


「油断するな! さっきも心霊写真を撮ったところだ。ほれ」


「ヒェ~~叫び



で、晩飯を食って仕事へ。




~画伯のコーナー~


酔ったブースケ画伯がジョンウンを描いた↓



ドS男の生きる道



~おまけ~


笑えるネコ動画


【You tube】



コメント

1. ジョウウン

ソックリや

うまいですね

2. Re:ジョウウン

>唐揚げ大魔王さん

酔って書いたにしてはええやろw

3. 無題

立派な絵を描いてくれてありがとうw


目が似てる(*≧m≦*)ププッ


笑わせていただきましたww

4. Re:無題

>のんちゃんさん

ひさしぶり!

冷え込むらしいから体調に気をつけてね。


良いお年を!!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

