四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



中国のAK98って何だ・・・


今朝、震えながら目覚めた。


「さむっ!!」



どうやらリビングにてパンツ一丁で寝てたらしい汗


長期読者の諸君は知っているだろうが、俺は仕事から帰ると2Fに上がるのが面倒なのでリビングで寝る。



急いで服を着てTVをつけてウトウト・・・


すると、


【Youtube AK98】



なんじゃこりゃ。


メンバーに突撃取材をしたら、


「AKBっていうのは知りません」


「AKBっていうグループ、後から知りました」


とか言ってた。



で、この子らには持ち歌は無いらしいのでプロデューサーに理由を聞いたところ、


「パクられたら嫌だから」


とのこと・・・汗



まぁいいけど。



などとしてたらなんか体に悪寒が!


熱を測ると38・6℃。



急いで薬を飲んで永眠ぐぅぐぅ



熱をだすと、メイッコがオモシロ半分で「看護師ごっこ」を始めるので見つかるわけにはいかない。



で、夕方まで寝込んで復活!!



仕事しなくてはパンチ!


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

