四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



青春時代の曲。

動画で「リンダ リンダ リンダ」をしてた。



女子高生が文化祭でバンドの発表会をするっていう


まったり青春映画だったんだけど、


自分の青春時代に似てたので見入ってしまった^^;




俺も高3の文化祭に友達とライブして、


その頃の流行が「ザ・ブルーハーツ」だった。




ドS男の生きる道



パンクなんかは最近のコは知らないだろうね^^;



改めて聞いてみたら懐かしかった。




と同時に、勢いが無くなってきてる自分に気付いた!



落ち着いてる場合じゃない!



まだまだイケるはずだ~!!




このCDの、1,2と11,12曲目が好き^^


あと「情熱の薔薇」は捨てがたい・・・



ってか、「ブルーハーツ」カッコいいから


知らないコも聞いてみてw





コメント

1. 無題

聞く~!!★(;´д`)★

2. 無題

私もコピーバンド組んでたおw
どーぶーねーずみ みたいにー♪

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

