四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


初詣&初サイクリング+初転倒


2日、友達等と4人でサイクリングへと向かった。


初詣も兼ねてGO!自転車




まずはどこへ行こうかと悩みつつ、俺が昔偶然見つけた神社へと向かうことに。


偶然だったので場所をあまり覚えてないのだが、海沿いだったのでとにかく海沿いを走る。



そして10Kほど走ったところで神社を発見したのだが・・・


「いやD君、ここじゃない。 海に鳥居があったのを覚えてる」


「じゃあこのまま海沿いを走ってみようか?」


「うむ。 てかM君、早くもバテてるのだが汗



もう一人は女の子なのだが、若いから元気。



で、M君を無理やりチャリに乗せて再開自転車



5Kくらい進むと神社の看板があったので曲がる。



「あった!!」


「マジ!?」


「あれ!!」



ドS男の生きる道


さらに進むと神社が現れたので早速お参りアップ



ドS男の生きる道


景色もいい。



ドS男の生きる道


「龍神社」というらしいので、今年にもってこいの所だ。


手を清めるとこも龍をモチーフにしてカッコええ!



ドS男の生きる道


で、ちょうど昼時なのでメシを食いにいき、今後のルートを話し合う。



「しまなみ海道は時間的に無理だねぇ」


「松山に向かっても時間が足りないね」


「ん~~~・・・」


「公園とかウロウロしながら帰ろうか?」


「ぐらいだね」


と、適当に出発自転車



まずは【藤山公園】



ドS男の生きる道


「おい、凧上げしてるぞ!」


「幸せそうな家族連ればかりだな」


「俺らにもあんな光景がくるのかな?」


「・・・・・」



まぁ、適当に公園内をぶらりサイクリング。


(砂にタイヤを取られて転倒したのはナイショ)



そして再び国道にでて【野間馬ハイランド】へと。



ドS男の生きる道


「お! D君、こんなのあるぞ!!」


「おお!」



ドS男の生きる道


今年、俺たち39歳になります・・・



この時点でM君は瀕死状態。


しかしまたチャリに乗せてGO!自転車



最後は【市民の森公園】



展望台まで上った。



ドS男の生きる道


Iちゃん、後ろ姿が勇ましいな・・・



そして帰路につきましたとさ。



結局ブラブラ走ったのでトータル40Kくらいだった汗


コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

