この3日、飲みっぱなしなので3日酔いだ・・・


同じく苦しんでるみんなにはこのページ↓


【二日酔い】



ま、どんな対処をしても飲み過ぎると仕方ないのだが参考に。



初詣は昨日みんなと行ったんだけど、今日は特別にお参りするところがあって出動自転車




近所の神社なんだけど、今はこの世にいない元カノとよく初詣した場所。


毎年一人で来てるのだがさすがに浮いてるなぁ汗



で、お参りを済ませて「おみくじ」を引く。


結果は・・・



ドS男の生きる道


やりました! 大吉クラッカー



でも、いいことばかり書いてるので逆に警戒するわい。


こう、なになにに注意しなさいとかのほうがいいかも。(よくばりか?)



そして毎年GETしてる干支お守りをGET!


まだコンプリート出来てないのだが。



ドS男の生きる道


可愛い巫女さんが鈴を振ってお祈りしてくれるのだグッド!


(いや、それが目当てじゃないぞ!・・・いや、少しは・・・)





去年は色々あって辛かった人もたくさんいると思う。


また、普段からしんどい人の話も聞く。



人間関係に困ってたり、経済的に苦しんでたり、闘病中の人とか。



俺は力にはなれないかもしてないけど、


このブログで知り合えたみんなの2012年が楽しい一年になるよう祈ってるアップ