四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



削除からの帰還。

復活!! 


削除の巡回ロボの頭もアホじゃないか??


(まぁ、無料なので文句は言えないが・・・)


記事は↓から。




俺のノートパソコンのIME(変換ソフト)は訳のわからん変換が多い。



で、友達に無料で使い易い日本語変換ソフトの良いのはないかと聞いたら、


「Baidu IME」というのを教えてくれた。


【Baidu】



早速インストールして使ってるんだけど、なかなかいい感じグッド!


例えば前は、


・コンパ


を変換したら一番上に


・今派


などと日本語には無いようなのを表示してた汗



このソフトは調子いいのでしばらく使ってみよう。



で、友達にメール・・・


「あのソフトいい感じ。 お礼(?)にERO動画をUPしちゃるからリクエストない?」


「外人のスレンダー美人など」


「了解」


(39歳のメールのやりとりがこれか・・・)



で、リクエストに合ったようなのを捜索。



で、なんとか発見!


【動画】


かなりの美人。



ついでに洋画もUPしといた。


【洋画 ロシアンルーレット】


面白いよ!


金目当てでロシアンルーレットをする話。


コメント

1. おかえり!

むちゅめさんも、大吉でね!木に結んでん(汗)
ほんなら!水疱瘡やん(泣)
アカンなあ!

2. Re:おかえり!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん


回収しに行きなさいw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

