PCで作業をしてたらリビングからメイッコが飛んできた。



「ぶーくん! 早く来て!!」


「どした? ゴキでも出たか??」


「ゴキじゃなくて幽霊が出てるの!!」


「はぁ??」



どうやらTVで恐怖映像SPをしてるらしい汗



「あのねぇ、君こんなの見たら眠れなくなるでしょ? しかも俺仕事でいなくなるんだぞ」


「だってぇ・・・気になるもん・・・」


「なんか警察24時みたいなのもしてるからそっち見なさい」


「え~・・・一緒に見ようよぉ・・・」


「ちょっとだけだぞ」


「ぅわ~い音譜



そして10分後・・・


2人とも画面に釘付け状態。



「ちょっと毛布半分貸してくれ」


「ええ~」


と、メイッコがかぶってた毛布を強奪あせる


(ひっついて毛布をかぶり恐怖映像を見るヘンテコ家族・・・)



なんか作り物っぽいのもいっぱいあったけど怖いものは怖い。



その後、冷蔵庫の製氷機の物音にもビビる2人。



「ぶーくん・・・一緒にいて・・・」


「バカ! メイッコが怖がってるので休みますなんて言えるか!」


「怖いよぉ・・・」


「あれは全部やらせだよ、食べログばりに。 CGの技術も高いし、素人でもそこそこ作れるし」



でも結局、姉が帰ってくるまでは居てやることになった汗



~お口直し~


チリでのチャリダウンヒル自転車


序盤のコース上にチラッと見える犬が可愛いw