四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



広島の刑務所から脱獄したらしい。


広島の刑務所から脱獄したらしい。


記事↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


広島市中区の広島刑務所から40歳の中国国籍の受刑者が脱走し、11日午後2時現在も逃走している。
男は、警察官に発砲した殺人未遂などの罪で服役していた。
脱走したのは、殺人未遂や窃盗の罪で服役している中国国籍の李国林受刑者(40)。
11日午前10時半ごろ、運動の時間に李受刑者の姿がないことに係官が気づき、グラウンドには、作業服が脱ぎ捨てられていた。
広島刑務所では、塀などを工事中で、工事用の足場などを使って脱走した様子が、刑務所の防犯カメラで確認された。
李受刑者は、2005年に岡山市内で警察官に発砲し、警察車両を奪って逃走した殺人未遂などの罪で服役していた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


愛媛も警戒態勢だ。



みんなも気をつけてね!




脱獄といえば「プリズンブレイク」面白かったなぁ。


アメリカの連続ドラマなんだけど、冤罪の兄を助けるために弟がわざと受刑者になって・・・


みたいな話。



お、FC2動画にあるか調べに行ってきます。



・・・・


ナカッタ・・・


CMとかラストはあったけど。



いきなりラストのネタバレなんかは出来ないし汗


興味があったら見てみて!



じゃあ寿司食いに行ってくるアップ


コメント

1. ギョェっ!

怖いね~(泣)
うちは、広島が実家やから!ちょっとマジで怖い(泣)
中区にある刑務所もどうなんやろうかねえ??

プレズンブレイクは少し見たよ!
でも、途中で色んな事があって見るのが無くなってんけどね(笑)
おもしろかったねえ(^∇^)

2. Re:ギョェっ!

>鬼かあちゃんの必死な毎日!さん

きをつけろ!


プリズン・ブレイクは最初が一番面白かったねw

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

