四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 

スポンサーサイト


出動!

クソさみぃ~・・・

風強いし。


しかし、大掃除のグッズを買いに出動!



$ドS男の生きる道


こうして画像で見ると・・・


手配書に載っててもおかしくないなぁ。



中身は優しい人間だよ^^;



では、いてきま!!

コメント

1. 無題

ダウンタウンの

松っちゃんみたい(笑)


気をつけて行ってらっしゃい☆

2. Re:無題

>はるたん☆さん

それは初めて言われたw

3. 無題

>S男 ブースケさん


服装が似てるから(笑)

4. Re:無題

>はるたん☆さん

なる。

はるたんはどんな格好が好き?

男も自分も^^

5. 無題

>S男 ブースケさん


ラフな格好かな??

あたしは…スカートあまり履かないし…(笑)

普段からデニムばっか

6. Re:無題

>はるたん☆さん

破いてオカしちゃるw

7. 無題

>S男 ブースケさん

きゃ~~変態☆

あっごめん.言い過ぎた

m(._.)m

8. Re:無題

>はるたん☆さん

フフ・・・

褒め言葉いただき。


サービスしちゃるぅ~

9. 無題

~>S男 ブースケさん


ありがとう~~~~~~嬉しいO(≧∇≦)o

10. Re:無題

>はるたん☆さん

一緒にイコ・・・

んん・・

11. ??

>S男 ブースケさん


一緒にどこ行くの???

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

