昼、オイッコからメール。


『ブーくん、チャリがパンクしたから直してくれない?』


『いいぞ、放課後にはいるから持ってこい』


『あり~っす!』



まったく・・・俺は何でも屋か。



で、チャリを持ってきたので修理開始レンチ



友達も連れてきてたので、待たせる間家に待機させることにして作業してたのだが、


娯楽施設が無いので麻雀パイでも持っていこうかと思ったら、すでにカードゲームで盛り上がってた。



俺が高校生の頃は「放課後は麻雀」「金があったらカラオケ」だったが・・・


賭け事とかしないのかな? 今の高校生は。



俺は毎日のように麻雀して、勝った金で飲みにいってたなぁ・・・


スロットもしてたし外泊は当たり前だった。



やーさんとケンカして事務所に連れて行かれそうになったり、彼女の家に忍び込もうとして3Fから落ちたり。


バイク盗んでコケて鎖骨折ったり、コメ10K持って家出してみたり・・・



ん~~・・・懐かしい・・・



ま、今もそれほど変わってないとみんなに言われるけどね。