ドS男の生きる道


今日、愛媛マラソンがあった。


この子は俺のお気に入りキャスターで「丹下 真奈ちゃん」



明るく元気で見ていて気持ちがいい子だグッド!



バリィさん達と同じくらいすきだ。 (基準が不明?)


この子、元はモデルでありますクラッカー



さておき。


今日はペットショップに行ってきた。



飼う気はないのだけどワンコに触りたくてメイッコと出動自転車



今日は暖かかったから快適に走り到着。



ドS男の生きる道


撫でてたらやはり連れて帰りたくなるね汗



でも2人とも3年前に失ったブースケの傷が癒えてないから。


で、熱帯魚コーナーへと・・・



ドS男の生きる道


20~26歳まで高知県でダイバーの仕事をしてた。


なんか懐かしい。



「ぶーくん! もっと大きくなったらダイビングに連れて行ってね音譜


「まずは学校の勉強しなさい」


「夏休みは?」


「成績次第」


「むぅ・・・」



愛媛、というか瀬戸内海は透明度が悪いし、水温も低い。


高知(足摺り方面)まで行くといいんだけどここからでは日帰りは出来ん!


近ければ連れて行けるのだが・・・



~おまけ~


【FC2動画 銀魂】