四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 

スポンサーサイト


キッコーマンの「香ばし醤油」にハマリ中


最近のマイブームな調味料↓



ドS男の生きる道


キッコーマンの香ばし醤油グッド!



ゴマ油に焦がしニンニクや焦がしガーリックが入ってる。



お気に入りは「ネギ風味の焼肉のせ」


すこし大きめに刻んだネギを混ぜる。



ドS男の生きる道


これを焼肉にのせるだけだが、ウマイ!



ドS男の生きる道


試してガッテンクラッカー




そういえば週末に「今治えびす祭」があって、ゆるキャラが30ほど集合するらしい。


【今治えびす祭】


バリィさんの着ぐるみ、連日の出動でかなり汚れてるらしい汗


イヨノ助さんとバトンタッチしてたまには休めばいいのにw


コメント

1. 無題

こんばんは(^-^*)/

お返事ありがとうございました(^人^)

ピカソ・・・

みたいな・・・絵・・・

将来楽しみですね♪♪♪


先日はブースケさんのブログに奇跡的に辿り着き
(自己紹介が
面白かったので(≧~≦))

・・・
予想をはるかに上回る 面白さに 睡眠時間を削って熟読してしまいました


で、
いてもたってもいられず
あつかましくコメントさせていただきました

ごめんなさい


で、話し戻りますね

香ばし醤油◆●★+調理例
ウマソスギマス(TωT)

必ずや探し出して
試してガッテン∞してみます

あと
今治えびす祭週末にありますね

今治の商店街も
皆さん
昔の活気を取り戻そうと
頑張っとりますo(^-^)o


バリィさん汚れてるんですね
わたし今治に在住ですが
生バリィさん見たことないので土日行くことあれば確認してみます


『でも
混んどんじゃったら
行くか行かんか悩むとこじゃわいねぇ~
最近
なんやら
たいぎぃわい(;´д`)(↑バリィさん風に) 』


長くなってすみませんでした(>_<)

では
おやすみなさい★

2. 無題

初コメします。
バリィさん、最近大忙しですね。
もし汚れてるなら、ちょっとガッカリです。
ばりぃくん

3. Re:無題

>ハンディとうまくつきあい、楽しく生きる方法さん

コメあり~!

バリィさんとママ、フル稼働やねぇ・・・


そういや俺の姉、バリィママのイトコと知り合いらしい。

4. Re:無題

>ねねさん

コメありがとー!

香ばし醤油、イオン(前のサティ)にあるよ^^


生バリィ、かなりでかい・・・

ドアにつっかえて押してもらってた(汗)


ではエビス祭りで会いましょう!(笑)

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

