四国は今治に在住の41オヤジです。姉と小6のメイッコとの貧乏共同生活を送っております・・・。

 



寒波に勝つにはシチューじゃ!


ブルブル((((;゚Д゚))))



寒っ!!


さすがの今治でも雪がちらほら・・・



俺は冬がニガテ。


スノボーしてた頃は好きだったけど今はしてないから寒いのが嫌いじゃダウン




ということで晩飯は体が温かくなるものにと・・・



チャリで買い物に行くのだが・・・


寒!!



とぼとぼ帰ってきて飯の準備。




で、完成間近にメイッコが帰宅。



「ぶーく~ん、さむいよぉ~~」


「慌てるな。 晩飯はごちそうキングだ」


「え?! ごちそうキング作ったの??」


「ああ、そろそろ完成だから着替えてきなさい」


「ヤッホーイ音譜



(解説・ごちそうキングとはもともと「パパと踊ろう」という漫画に出てきたもの)



「ぶーくん!ぶーくん!!」


「はいはい慌てない」



ドS男の生きる道


うちのごちそうキングの正体は「ホワイトシチュー」だ!



「おいし~ラブラブ


「温まるな」


「うん! ぶーくん彼女いるの?」


「いや、何か面倒でな」


「じゃあずっといて!」


「どして?」


「ご飯、おいしいもん音譜


「そんなこと言いながらな、君が結婚した暁には忘れ去られる存在なんじゃ」


「じゃあ3人で住んでもいいよ?」


「おいおい、俺は料理ができる犬か猫か?」


「あはは」



てな感じで過ごすオジとメイッコ。



で、飯食ったあと「みきゃん」のHP見てたら横から・・・




「ぶーくん!! パクリだ!!」


「ん??」




ドS男の生きる道


手前はメイッコがくれた携帯灰皿(100均)


画像はみきゃん。



「確かに似てるな・・・」


「ジャロに報告しようよ!!」


「また怖いこというな。 クマなんてものはアレンジがムツカシイの。 これくらいOKだ!」


「ふーん・・・」



では仕事に行ってきます。


コメント

1. 無題

こんばんは(^-^*)/

メイッコちゃんからの携帯灰皿も大切な宝物ですね☆かわいい♪O(≧∇≦)o
ブースケさん
大切に使ってくれててメイッコちゃん嬉しいやろなぁ~☆(●^▽^●)/''

メイッコちゃんジャロ知ってるなんてびっくりw(゚o゚)w

ジャロってなんじゃろ♪(笑)懐かしい

ちなみにワタシの宝物・・・

恥ずかしすぎて言えない
・・・(〃д〃)


ごちそうキング★★★

参りました(->_<-)

これまた

ウマソスギマス(;´д`)

ブースケさん
料理もイケてますが
盛り付けも
すごく上手↑(^o^)↑

同じ主婦(笑)として 見習いたいかぎりです(^o^)v

えびす祭 私のアンテナが

↑←←↓↑→↓→→←↓→
ビビッ)゚0゚(ビビビビっとエロエロ電波を感知したら声かけます(笑)

その前に☆↑
アンテナ修理しとかにゃいかんΣ(|||▽|||)


では
今日もお仕事ご苦労様です(^o^)
頑張って下さい(^人^)


おやすみなさい★

2. Re:無題

>ねねさん

見つけやすいよw

声かけてw

3. 無題

>ブースケさん

そぉします(^o^)v

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

