四国は愛媛今治に在住の44オヤジです。姪っ子は社会人になり、内容は自分の日記になっていますのでご了承ください。

 



霊界を信じるのは自由


夜、お腹に違和感を感じて見てみると小人が横断してた。



朝、目が覚めると跡形もないから夢だったんだろう。




昔、小学校の頃ラジオ体操の後の帰り道に不思議な体験をした。



帰り道に見たことのない道があって興味本位で行ったら崩れたお墓だった。


(本来、そこには道もお墓もない)




そこに恐怖感はなかったので連れの友達と遊んでたら、知らない女の子が来て、


「お母さんが呼んでたよ」


と教えてくれて、帰り道の方向を指差した。


「ありがとう!」


と連れと帰ったのだが、誰も呼んでないとのこと・・・




で、次の日もラジオ体操を終わらせて、そこに行こうとしたらいつもの景色だった。




あれ以来、あの場所を探したけど見つかってない。



あの少女は「ここに来てはいけない」と守ってくれたのかな?



異空間に迷い込んだのだろうか??




【夏目友人帳】

コメント

1. 無題

信じる派に一票☆
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)


女の子も
あの時の
あの男の子は・・・

って今も思ってるかも
o(^-^)o

女の子の世界でも
同じよ~に
ブースケさんたちの話ししてたはず(^o^)v




もう30んんん~年も前の話
夕飯時に
玄関を◆コンコン◆とノックする音・・・


私『かぎあけてくるぅ』
・・・
鍵あける前にご対面◆●
(すでに玄関内に・・・●)

黒ずきんに 黒マント
顔 ガイコツ

むちゃくちゃデカイ草刈り鎌持って

そぉ

死神…o(゚◇゚)o…

家族は 信じてくれなかったけど(TωT)

何しに来たんかも
ワカランけど(TωT)


今でも
鮮明に覚えてますよ(>_<)


※追伸※

おなかの上 横切ったんは
・・・

たぶん・・・

アリエッティーじゃわいO(≧∇≦)o

2. Re:無題

>ねねさん

死神は嫌やねぇ・・・

サンタさんやったら歓迎やけどね。


何か物がよく失くなるおもたらアリエッティーやったんか!

コメントの投稿

秘密

トラックバック

プロフィール

ブースケ

Author:ブースケ
~ようこそ~
愛媛県今治市のしまなみ海道の情報や、メイッコとの珍生活、おもしろ動画などUPしています!

スポンサーリンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

